ぐずついた空模様。

雨がふったりやんだりで微妙な天気。どうせならドバっと降ってほしいものです(*_*;

そんな今日はスカルワークスをご紹介します。

スカルワークスとは・・ROCK’N’ROLL、MOTORCYCLE CULTUREのアイコンとして不動の地位を築いている”SKULL“。
その普遍的なアイコンである”SKULL“を、独自の視点で再構築”WORK“し、様々なデザインに落とし込む事がコンセプト。

そのスカルワークスのTシャツから2つ。

スカルワークス

スカルワークス

スカルワークス Tシャツ ¥7,992

こちらはブラックのみM、Lサイズご用意有ります。

スカルワークス

スカルワークス

スカルワークス Tシャツ ¥8,532

こちらのTシャツは赤い文字部分が刺繡加工されており、ホワイト、ブラック、M,Lサイズあります。

スカルワークス

どちらのデザインも少しオトナな方に着てもらうとカッコいいかな~と思いますので、普段デザインものを着ないという3,40代のお父さんにもチャレンジしてほしいです(^-^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA