W杯日本代表 メンバー決定。

先ほどサッカーW杯日本代表23人が発表されました。サプライズ選出もなく無難に決まったかと思います。

監督も変わり、より結果を求めるのも大事ですが、先々を考えたら若手をもう少し選んでも良かったんじゃないかなぁ~。

でもこのメンバーを信じて応援していきます(^O^)

今日は珍しい財布をご紹介します。

財布

ラウンドジップ長財布 ¥30,780

財布

この財布の革は、「ワシントン条約」に基づき、アフリカ、ジンバブエから適法に輸入されたエレファント皮革(つまり象の革)を使用しています。

財布

ラウンドジップで中もいっぱい入る仕様となってます。

自分も初めて見るエレファント皮革、ぜひ見にいらして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA