ウルトラマンTシャツ。

今日のサッカー日本代表の試合。世界ランク6位のスイスとアウェイでの対戦なんで、今の代表には分が悪いとは思ってました。

0-2の結果でしたが、力の差はすごく感じました。ここ3試合無得点・・、もうPKでもいいんで1点ほしいですね。

次のパラグアイ戦ではワールドカップ初戦につながる試合を期待します。

今日はダルチザンのTシャツです。

ダルチザン

ダルチザン

ダルチザン ウルトラマンコラボTシャツ ¥7,884

以前ジーンズとスカジャンがあったダルチのウルトラマンコラボ。この夏はTシャツが登場!!

ウルトラマンのロゴ+ダルチのキャラをバックにプリントした一品。

ベースのTシャツはアメリカ綿を日本で縫製、プリントされたものでしっかりしてます。

ダルチザン

ホワイト、ブラックご用意しております。それともうひとつ。

ダルチザン

ダルチザン ウルトラマンコラボTシャツ ¥7,884

古代怪獣ゴモラが持ったデニムをウルトラマンがスペシウム光線で加工してるデザイン。

なかなかいい感じでデニムの色が抜けてます。後ろは無地になってます。ベースのTシャツは先程のと同じです。

ウルトラマン好きの方ぜひこの機会に(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA